旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

旅人サイファの2021年の旅行を振り返り!今年は年間36泊していました!

こんにちは!旅人サイファです。

本日は12月30日、もう年の瀬も迫ってきましたね。

筆者はただいま、大阪から淡路島へ向かっているところです。この日は淡路島観光をして、南あわじに宿泊。年越しは小豆島でする予定です。

 

さて、今年も色々なところにお出かけ旅行に行ってきました。

年の瀬ということで…今年の旅行を振り返ってみることにしましょう!

 

2020.12.29-2021.1.3(新年分)

神奈川伊豆旅行 2泊

 

2021.2.19-2.21

池の平スキー旅行 2泊

  • 池の平温泉

 

2021.3.19-3.21

富士急ハイランド旅行 2泊

 

2021.4.28-4.29

あしかがフラワーパーク旅行 1泊

 

2021.4.30-5.5

天橋立城崎有馬旅行 5泊

 

2021.6.18-6.20

新潟群馬温泉旅行1 2泊

 

2021.7.21-7.25

群馬温泉旅行2 4泊

 

2021.8.17-8.24

対馬壱岐旅行 7泊

 

2021.9.17-9.20

信州温泉旅行 3泊

 

2021.10.28-10.30

鹿児島旅行 2泊

  • 日当山温泉

 

2021.12.3-12.6

京都一人旅 3泊

 

2021.12.28-2022.1.3(年内分)

大阪淡路小豆島旅行 4泊

 

2021年の宿泊は、合計36泊37日でした。1ヶ月以上は旅先に居る計算になりますね…。改めて数えてみると、自分でもちょっと驚きです(笑)

 

さて、今年行った旅行の中で、私旅人サイファが最も印象深かった旅行は…やはり夏休みの【対馬壱岐旅行】ですね。

国境の島のリアルと、日本神話の発端に直に触れることができたのは、貴重な財産になりました!
f:id:traveler-cipher:20211228120905j:image

 

また、もっとも素晴らしかったお宿は、伊豆長岡温泉【香湯楼井川】さんです。

リピートでの宿泊でしたが、ここはお宿内に一歩入った途端、洗練されたお洒落な空間に充たされる…。特に、無料で楽しめる貸し切り露天風呂は圧巻でしたよ!f:id:traveler-cipher:20211228121016j:image

 

さて、来年はどこに行けるかな!

新年2022年の旅人サイファも、よろしくお願い致します!