旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【5%offクーポンあり】あなたにぴったりの旅行が見つかるサイト『こころから』

こんにちは!旅人サイファです。

 

皆さん、旅行の計画を練る時に最も重視しているのはなんですか?

行き帰りの交通?テーマパーク?立ち寄りスポット?

もちろん、どれも重要なのパートであることに間違いありません。

が!その中でも最も重要なものの筆頭に挙げられるのが「お宿探し」ですよね。

 

特に年末年始やGWなど、大勢の旅行者が一気に動く季節はものすごく大変です。

筆者は普段特定の予約サイトを利用していますが…実は予約サイトによって、掲載しているお宿は異なるのです。Aサイトでは満室になっていても、Bサイトでは空き室ありだったり!

 

そのために、予めいくつかの予約サイトを巡回して置くことが、お宿探しの成功の秘訣!

今回、また新しいお宿予約サイトを見つけましたのでご紹介します!

 

それが…こちら!f:id:traveler-cipher:20211010125028j:image

 

こころから|あなたにぴったりの旅先がみつかる旅行サイト

旅行予約サイト『こころから』!

最近新しくスタートしたサイトのようですね。『こころから』の特徴はこちら。

 

・『こころから』って?
国内の宿泊予約サイトのなかでも新しいサービスで、 スマートフォンで見やすく、かんたんにホテル探し/ 予約ができるようにつくられている宿泊予約サイトです!

・『こころから』で ホテル探し / 予約 するメリットは何?
- スマホで見やすい、宿の情報が盛りだくさん
客室情報やアメニティ、周辺情報まで、 宿に関する情報がたくさんあります。
特に宿の写真に関しては充実! 他のサービスではわからなかった宿や部屋のイメージがよくわかります。

 

- 業界トップクラスの割引
最大69%OFFのタイムセールや、 スマホ限定割引など各種割引が充実していて、 組み合わせることでお得に予約できます!

 

- キャンセル無料であんしん予約
キャンセル無料のホテルもたくさん取り扱っているので、 直前予約もこれから先の予約もあんしん!

お宿探しで最も重要なポイントが、「探しやすい」こと!そして「安い」こと。

こちら『こころから』は、スマートフォンサイトに特化したとても見やすいのが特徴です。

 

そして、なんと現在キャンペーン中!

こちらのクーポンコードを入力するだけで、宿泊料金が5%オフ!

クーポンコードはこちら!【 B2Q9PK 】

 

ただ でさえ単価の高いお宿だからこそ…5%の割引はでかい!

一泊10000円で500円引き。一泊100000万円の高級宿でしたら…なんと5000円引き!

 

この機会に、ぜひ一度使ってみてください。旅行予約サイト『こころから』。

新興サイトだからこそのサービスも期待できそうです!