旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

楽天カードの新規入会特典が増額中です!通常5000P→期間限定8000P!

皆さんこんにちは!旅人サイファです。

本日は旅行に最適なクレジットカードのご紹介です。

テレビCMでもバンバン流れているので、すでに知名度抜群ですが、私がおすすめするのは楽天カードです。
f:id:traveler-cipher:20210414120300j:image


私は旅行の際のお宿の予約は基本的に全て『楽天トラベル』で手配しています。

そしてその支払いにはこの『楽天カード』を宛てています。

旅行って単価が高いですよね。私は家族旅行に行く際の同行人数も多いので…数泊のプラン組んだだけでも●●万円…なんてこともザラです。

この支払いを楽天トラベル×楽天カードのコンボ』を使って支払うと、かなりの額のポイントバックが得られます。

上手くポイント10倍キャンペーン企画などとタイミングが合えば…それこそ10000円単位のポイントが戻ってくることも!

貯まったポイントは次の旅行のホテル代に宛てることもできます!

旅行の予定がなければ楽天市場でのショッピングに使ったり、今ではコンビニやスーパー、ファミレスでも使用できる店舗が増えていますので無駄知らず!

楽天カードは旅行との相性が良いので、旅行好きの方にはおすすめですよ!

今なら入会特典の楽天ポイントが、通常5000ポイントのところ期間限定(4/19まで)8000ポイントまで増額中!


※ちなみに私はさらに上位の楽天プレミアムカードに先日乗り換えました


また、下記のURLからアクセスして頂ければ、+1000ポイントのキャンペーンも実施中です!

楽天カードのご紹介です。新規入会でポイントプレゼント!
楽天会員に新規登録する場合、登録完了後に「続けてサービスを利用する>>」ボタンからお申し込みください。


▼お申し込みはこちら
リンク

もしもカードご検討中の方いらっしゃいましたら、ぜひどうぞ!

入会金も年会費も永年無料ですので、初めてのクレジットカードに最適ですよ!

その他の便利情報!