旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

富士急ハイランドの裏技伝授!本当はナイショの激安チケットも!

こんにちは!旅人サイファです!

今回は『富士急ハイランド』を楽しむための裏技伝授!

とってもお得に富士急ハイランドを楽しむことができますので、もしも予定しているのでしたら…必見ですよ!

f:id:traveler-cipher:20210412194916j:image


絶叫マシン制覇のための裏技!

まずは4大コースターを含めた絶叫マシン制覇のための裏技です。

前回の記事にも触れた通り、4大コースターの人気はハンパありません。

よほど閑散期でないと、四つ全てを制覇するのは難しいでしょう。

しかし、せっかくはるばる富士急ハイランドまで来たのですから、どうにか4大コースター全制覇するための方法はないものか!

そこで、4大コースター制覇するための裏技を伝授します!

① 優先入場券をゲットする

富士急ハイランドのオフィシャルホテルの宿泊者専用パスポートや、事前顔認証パスポートを購入した方は、通常よりも15分早く入場することができます。

これで、朝イチに4大コースターのうち1つは乗れるかと思います。

② 入場口を変える

富士急ハイランドには、高速道路出口に近い第一入場口と富士急行の駅に近い第二入場口があります。

4大コースターのうち、「FUJIYAMA」「ドドンパ」「高飛車」は、第一入場口からすぐ近く、「ええじゃないか」は第二入場口からすぐ近くです。

お目当てのコースターがある場合は、どちらから入場するか、予め決めておくのがおすすめです。

朝イチは、それほど長い待ち時間にはなりませんので、1発目に狙い打ちするのがおすすめです!

③ 絶叫優先券を購入する

これは最後の手段。4大コースターの待ち時間が100分を超えているようなら、積極的に購入してしまいましょう!

「時は金なり」。行列の待ち時間をお金で解決するのもアリです。

格安チケットの裏技!
続いて…格安チケットの秘密の裏技も伝授しちゃいます!


あまり大きな声では言えませんが…富士急ハイランドのチケットには裏技があります。

入場料こそ無料ですが、絶叫マシン含めて乗り物を乗り倒すにはフリーパスが必須です。

しかし、このフリーパスが意外と高額…。正規料金ですと…

大人 6200円

中高生 5700円

小学生 4500円

幼児・シニア 2100円


そこで…秘密の裏技!

某フリマアプリで富士急ハイランド チケット』と検索してみてください。

私は先日、こんな商品を見つけて購入しました。

富士急ハイランドフリーパス

大人も子供も一律3000円
(入場前日まで購入OK)


え!破格すぎる!?…大人6200円のフリーパスが半額以下ですよ!?

少し怪しみながらも購入してみたところ、即座にメッセージが。

「メールアドレス教えてくれればQRコードチケット送信しますよー」とのこと!

メールアドレスお伝えすると、数時間後に返信。

Eチケットですので、送られて来たのは人数分のQRコード

当日は入園口のEチケット発券機で発券するだけというスグレモノ!

しかも、前日夜ギリギリまで購入可能で、期限も1週間先まで利用可能という素晴らしい商品!

例えば、土曜入園の予定だったが天気が悪いため翌日曜日に使う…なんていうこともできちゃうのです!

出品者さんのプライバシーもありますので、詳細は伏せますが…こんな裏技もありますので、富士急ハイランドへ行く予定がある方は、ぜひ一度検索してみてください。

どうやら通年出品しているものではなさそうですので、売り切れの場合はご容赦ください!

今回は、絶叫マシンで人気の遊園地富士急ハイランドの裏技紹介でした!

次回!


前回です!


その他の便利情報!