旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

石垣離島ターミナル目の前!ホテルミヤヒラは最高に便利!

こんにちは!旅人サイファです!

今回ご紹介するのはこちら!

石垣島の中心部、離島ターミナル目の前のホテル【南の美ら花 ホテル ミヤヒラ】さんです!
f:id:traveler-cipher:20201023175114j:image

このホテル。特筆すべきはその立地!石垣&八重山諸島観光にいらした皆さん全てが立ち寄るであろう『石垣島離島ターミナル』の本当に目の前!

離島ターミナルから横断歩道渡ったらすぐなんです!

ですので、翌日離島ターミナルから離島へ渡るという方にも、当日離島から戻ってきたという人にも、どちらにも超おすすめ!

重たい荷物を持っていても、ほとんど歩くことなくホテルへチェックインできてしまうのです!

【エントランス】
f:id:traveler-cipher:20201026111422j:image

正面玄関はこちら。赤い瓦が琉球らしい雰囲気出してますね!


f:id:traveler-cipher:20201026111447j:image

エントランスは広々!とっても清潔!

フロントさんも応対丁寧でしたよ♪


【客室】
f:id:traveler-cipher:20201026111729j:image

今回案内されたのはベーシックなツインルームとエクストラベッドのお部屋!

ベッドふかふか!お部屋もキレイでのんびりできました!

【プール】
f:id:traveler-cipher:20201026111756j:image

小さいながらもプールもありました(笑)ですがここは石垣島

キレイな海に囲まれた島ですので、どこまでニーズがあるか?

天気がイマイチだったこともあり、見る限り利用者はゼロでしたね…。

【ウェルカムドリンク】
f:id:traveler-cipher:20201026111906j:image

ここでも悪魔の誘惑が(笑)

なんと泡盛さんぴん茶シークヮーサージュースが飲み放題!

しばらくエントランスから離れなかったのは秘密!(笑)

【レストラン】
f:id:traveler-cipher:20201026111947j:image

朝食は1階のレストラン。

コロナウィルスの影響で定食メニューだったのは残念でしたけど、美味しいたまご料理が印象的でした!

【南の美ら花 ホテル ミヤヒラ】

アクセス

石垣島離島ターミナルから徒歩2分

アドレス

沖縄県石垣市美崎町4-9

0980-82-6111

ご予約はこちらから!

 


本編もよろしくお願いします!