旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

西表島に来たら宿泊はここ!【ヴィラ西表】

こんにちは!旅人サイファです。

今回は、西表島で宿泊したお宿紹介です!
f:id:traveler-cipher:20200914124712j:image

西表島で宿泊したのはこちら!

西表島の入口上原港からすぐ!【ヴィラ西表】さんです。

地中海風の雰囲気が美しい!旅情かき立てますね!

私たちの泊まったお部屋は、二段ベッドが1つとシングルベッドが2つ。

シンプルなお部屋でしたけどとてものんびり過ごすことができました!

こちら【ヴィラ西表】さんの魅力は2つ!

島一番とも言われる種々様々なアクティビティ!

そして島の味を堪能できる夕食!

まずは夕飯!

今回はアラカルトで軽めにお願いしましたけれど、これが美味しかった!
f:id:traveler-cipher:20200914124734j:image

フィッシュフライ丼!

f:id:traveler-cipher:20200914124821j:image

漬けマグロ丼!

f:id:traveler-cipher:20200914124848j:image

そしてこれこれ!

なんと天然猪の焼き肉!

お宿の方の説明によると、豚と交わっていない天然の猪を食せるのは全国でもごくわずか!

西表島の隠れたご当地グルメがこの猪料理のようです!

噛めば噛むほど味が出る、猪ならではのワイルドな旨味!

いやあ!美味しかったです!

そしてそして!

このお宿最大の魅力が、その豊富なアクティビティプラン。

今回我々が選択したのがこちら!

その他にも…

などなど!全60コース!

しかも宿泊者はプランによって、アクティビティ大幅割引もあったりしますので、ぜひぜひ利用してください!

ヴィラ西表

アクセス

西表島上原港より徒歩5分・送迎あり


アドレス

沖縄県八重山郡竹富町上原661

0980-85-6653

ご予約はこちらから!

 


本編もよろしくお願いします!