旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

抜群のコスパ!マルジューベーカリーが凄かった!

こんにちは!

旅人サイファです!

今回の記事は…パン屋さん!

仕事の合間に立ち寄ったパン屋さんが素晴らしかったのでレポートします!

今回ご紹介するのはこちら!

マルジューベーカリーさん!

f:id:traveler-cipher:20200227075532j:image

昔ながらの雰囲気抜群!いわゆる『町のパン屋さん』ですが、凄いのはこのコスパ

f:id:traveler-cipher:20200227075620j:image

見てください!このお値段!

トンカツパン130円

メンチカツパン130円

フィッシュカツパン110円

ハンバーグパン105円

カレーパン90円…!

ここは昭和かっ!

トンカツなんか、そこそこの大きさあるのに…。原価率いくらよ(笑)

f:id:traveler-cipher:20200227080054j:image

今回はトンカツパンとバニラクリームパンを購入!

しめて…220円(+税)やっす!

早速オフィスに戻って頂きました。

まずはトンカツパンを。

ぱくり。

むむ!

やば!これはパンが旨い!

コンビニやスーパーのコッペパンと同じやろ…と思ってましたが全然ちがう!!

表面はパリッとして食感抜群!

噛めば噛むほど旨味が出てくる!

具材のトンカツもしっかり厚みがあって!

なんでこれが130円なの!?

いやいや!マジで旨い!

ということで翌週もリピート(笑)

今度はこちら!
f:id:traveler-cipher:20200227080804j:image

フィッシュカツパン110円!

こちらも同じコッペパンを使用していますね。

きちんと管理されているからでしょうか。

フライもさくさく!

はあー美味しい!

さらに三週連続(笑)

今回はチキンカツパン130円とカレーパン90円!

…90円ですよ?奥さん!(笑)
f:id:traveler-cipher:20200302111748j:image
f:id:traveler-cipher:20200302111756j:image

 こちらの店舗はJR駒込駅から徒歩7-8分!

すぐ近くにはレトロなしもふり商店街や旧古河庭園もありますので、周辺散策と合わせても楽しめます!

よくよく調べてみると…このマルジューベーカリーさん。

日本初のイーストパンを作り出したマルジューさんの暖簾分け!

今度は板橋の本店にも行ってみたくなりました!

本家のHPはこちらです!

 駒込に来たら!

是非お立ち寄りください♪

安さ&旨さにびっくりしますよ!