旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R4.11.6 旅行ニーズの広がりを実感!

こんにちは!旅人サイファです。

毎週日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する、毎週恒例の『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

早いもので、今年も11月になりました。数えてみると、お正月まで50日ちょっとですから…早いものですねえ。

 

さて、秋の行楽シーズンを迎え、各地の観光地はかなりの人出が見込まれているようです。ここ3年は閑古鳥が鳴いていましたから…ようやく地方にも活気が戻ってきたようで嬉しいですね。

 

政府による旅行喚起策「全国旅行支援」の後押しを受け、これまで我慢していた旅行へのニーズが拡大している印象です。やはり、新規感染者を追わなくなったことの影響もかなりありそうですね。「withコロナ」が、ようやく浸透してきたというところでしょうか!

 

スキルマーケット【coconalaココナラ】にて、旅人サイファが展開している『旅行プラン行程表おまとめサービス』も、ここのところご依頼がかなり増えています。

 

ここ3年、ほとんど旅行していなかったという方からのご依頼も多く、また中には初めてご自身で旅行を計画しているという方もいらっしゃいました。

 

このブログにお立ち寄り頂いている読者さんの多くがそうであるように、「旅行が趣味で気軽にあちこち出かけるのが当たり前!」という方もいらっしゃいますが、そうではなく、一回の旅行がとっても貴重な機会になっている…という方も世の中には多くいらっしゃいます。そんな方々にも、この機会に旅好きになってもらえるきっかけとなるよう、筆者も積極的にサポートしていきたいと考えています!

 

実績No.1!国内旅行プランおまとめします ★全国47都道府県制覇済!ご希望に合わせて旅行プランおまとめ | 旅行・お出かけの相談 | ココナラ

coconala.com

『ココナラ』で販売しているこちらのサービスは、筆者がこれまで47都道府県を巡ってきた経験をフル活用して、あなたの普段の旅行を3倍楽しい(当社比)プランへとグレードアップさせます!お陰さまで、これまでご依頼件数はトータル400件を超えました!「旅行お出かけ」カテゴリでは、売上実績No.1を誇っています。旅行に困っている方は…ぜひ、ご依頼くださいね!

 

なお、本日は長女14歳の誕生会(11/5生まれ)です。まったく大きくなったもんで…!本人のご希望によりすき焼きを食べに行ってきまーす!

 

前回です

traveler-cipher.hatenablog.com