旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【速報】 Gotoトラベルキャンペーン東京・名古屋も一時停止へ 週末雑感 R2.12.13

こんにちは!旅人サイファです!

本日もGotoトラベルキャンペーンについての速報記事です!

【東京都&名古屋市も追加で一時停止へ】

【札幌市・大阪市のキャンペーン一時停止延長へ】


なんと、日曜日の朝に驚きの情報が入ってきました!

Gotoトラベルキャンペーンの一時停止エリアに「東京都」と「愛知県名古屋市」が追加されることになりそうです。

期間は12/25までの予定。

どうにか年末年始の繁忙期への影響を最小限に食いとどめた格好です。

また、一足先に一時停止していた札幌市と大阪市の停止期間も延長されることになりそうです。

当初予定では12/15で停止期間終了の予定でしたが、これについても東京・名古屋と足並みを揃えて12/25まで一時停止延長ということになりそうです。 

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

当面は12/25の旅行までが一時停止ということになりそうですが、このまま感染拡大が続くようですと、引き続き年末年始までも一時停止が延長されかねません。

一年でも最大の繁忙期である年末年始。

どうにかそこまで影響が出ないことを…心から願います。


次回はこちらです


前回はこちらです