旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【ニッポンごはん旅】公認ライター就任!

こんにちは!旅人サイファです!

旅行好き&グルメ好きの皆さん!素敵なサイトがオープンしましたよ!

その名も【ニッポンごはん旅】!

f:id:traveler-cipher:20201129054049j:plain


旅行の醍醐味ってなんでしょう?

美しい景色?

ここでしか体験できないアクティビティ?

最高の温泉で最高の癒やし?

もちろん!これら全て旅行の醍醐味です!

しかし!

これらと同じくらい重要な要素…それは!

『食』


現地でしか食べることができないご当地グルメ

地産地消の貴重な食材!さらに雰囲気抜群の名食堂!

これらは、実際に旅行へ出かけないと味わえないものばかり!!

今でこそ、お取り寄せグルメで現地グルメを取り寄せて自宅で頂くこともできますが…実際にそのお店で頂くのとは残念ながら訳が違います。

やはり現地でしか味わえないものは多い!

今回スタートしたのは、日本の魅力を再発見!

『旅行×グルメ』をかけ合わせた情報サイト【ニッポンごはん旅】

旅先でしか味わえない『旅先グルメ』と『周辺観光』をかけ合わせて、旅もグルメも楽しんでしまいましょう!

この度、私旅人サイファは【ニッポンごはん旅公認ライター】に就任致しました!(おそれ多い…!)

既に10月からサイトはオープンしております!

栄えある初回記事にも、私旅人サイファ執筆の記事がエントリーしています!


どの記事も(私なんぞとは比べ物にならない)一流のライターさん達が、現地で味わった生の声をお届けしています。

彼らしか知らないような穴場の名店から有名店まで、日本全国の『旅先グルメ』をご紹介なさっています。

『あ!これ食べたいー!』

『わ!近くにこんなスポットもある!』

『今度の連休に行こうよ!』

土地の魅力と食の魅力をかけ合わせたパワーは何倍にもなります!

魅力たっぷりな【ニッポンごはん旅】どうぞよろしくお願い致します!

しかも!このサイトは読者さん参加型!

投稿したり、コメント残したりすると、全国各地のバッジを貰えます。

このバッジ集めも楽しい(笑)

 

ぜひ会員登録して、コミュニティ作っていきましょうー!