旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

いわき湯本温泉のお宿!旅館岩惣のご紹介!

こんにちは!旅人サイファです!

今回はこちら!いわき湯本温泉のお宿、旅館岩惣のご紹介です!
f:id:traveler-cipher:20200731124556j:image

JR常磐線湯本駅から徒歩圏内。

温泉の商店街を抜けた先にある落ち着いた印象のお宿です。


f:id:traveler-cipher:20200731124610j:image

どこか懐かしい雰囲気…フロント&ロビー。

こちらでは、湯本温泉宿泊者限定のスパリゾートハワイアンズ割引入場券もGETできます!

この割引チケットは二日間有効!しかも一日目は出入り自由!

という素晴らしいチケットにも関わらず…

【大人2960円 小学生1840円 幼児1330円】

通常大人一日券3570円 二日分で7140円ですから、これは爆安!
 

一日目が出入り自由ということは…!

朝から夕方までプールで遊び!

お宿に戻って夕食&温泉!

再度ハワイアンズへ戻り、夜のハワイアンショー観覧!

お宿へ戻って就寝!

二日目もハワイアンズでプール&温泉三昧!

なーんて使い方も出来ちゃうのです!

ハワイアンズ内のホテルに泊まるのも悪くないですけど、少々お高い&やっぱり和風旅館に泊まりたい!

という方にはおすすめですよ!


f:id:traveler-cipher:20200731124638j:image

さて、岩惣さん。

こちらのおすすめポイントは3つ!

まずは屋上にある温泉大浴場!

ほのかに硫黄が香る柔らかいお湯が素晴らしい!

f:id:traveler-cipher:20200731124654j:image

2つめがこちら!

ラクゼーションルーム!

マッサージチェアがずらーっと並びます!

こちら、なんと全て無料!


f:id:traveler-cipher:20200731124719j:image

日頃の疲れを癒すのに、温泉&マッサージ機のコンボは最強ですね!


f:id:traveler-cipher:20200731124735j:image

さて、3つ目のポイントがこちら!

女将さん手作りの朝食が素晴らしいー!

手作りポテサラや焼きたて目玉焼きが美味しかった!

こちらは夕飯付のプランがないため、夕飯は近くの飲食店に食べに行く形になります!それこそハワイアンズ内でショーを見ながら食べても良し!

温泉街に出て飲み屋さんへ行っても良し! 

自由なスタイルで楽しめますよ!

ご予約はこちらからどうぞ!