旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

『2024年も上半期が終わりますね』【週末雑感 R6.6.30】

こんにちは!本業の傍ら年間宿泊40泊する旅のセミプロ!旅行プランナー/ライターの旅人サイファです。

 

毎週日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する『週末雑感』をお届けします。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

筆者紹介

こちらは本業の傍ら全国47都道府県を旅して年間平均40泊!旅行プランナー/ブロガー「旅人サイファ」が執筆運営しております。

 

旅人サイファ実績

・スキルマーケット「ココナラ」にて旅行お出かけカテゴリ売上実績No.1

・旅行お出かけメディア「RETRIP」パートナーライター

・スマートニュース/Yahoo!ニュースほかメディア掲載実績多数

・「にほんブログ村」旅行ブログカテゴリPVランキング1位を記録

 

本日は6/30!あっという間に…1年も半分を過ぎてしまいました。

 

いやそれにしても…時間の流れ早すぎませんか?ついこの間、GWの旅行に行ったばかりな気がしていましたが…!

 

さて2024年上半期も、筆者は色々と旅行にお出かけしていました。

 

ここで、筆者の上半期の旅行を少し振り返ってみましょう。

 

1月 年末年始紀伊半島旅行

2月 冬の伊豆半島温泉旅行

3月 残雪の新潟ひとり旅

4月 愛媛香川ひとり旅

5月 GW北海道旅行

6月 下北半島ひとり旅/初夏の京都旅行

 

うん…ちょっと行きすぎかもしれませんね(笑)

 

この辺りの旅行記は、これから順次まとめてこちらのブログで投稿しますので…乞うご期待!

 

あ。ちなみに2024年中にはまとめきれないと思いますが…どうぞご容赦を(笑)

 

さて、筆者の2024年下半期ですが…実は意外と大型イベントが重なっています。

 

7月 沖縄久米島旅行

8月 アルプス登山(未定)

9月 関西ひとり旅(予定)

10月 引っ越し

11月 どこかにビューーン!ひとり旅(予定)

12月 年末年始旅行(未定)

 

特に…15年ぶりの引っ越しはかなり大変なイベントになりそう。現在のマンションを売却したり、引っ越し業者を選定したり、家電を買い換えたり。

 

8月には新居の内覧会も行われるので、とっても楽しみにしています!忙しくなりそう!

 

前回です

traveler-cipher.hatenablog.com