旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

『旅行ブロガー対談企画』に参加してきました!週末雑感 R6.1.21

こんにちは!本業の傍ら年間宿泊40泊する旅のセミプロ!旅人サイファです。

 

毎週日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する『週末雑感』をお届けします。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

筆者紹介

こちらは本業の傍ら全国47都道府県を旅して年間平均40泊!旅行プランナー/ブロガー「旅人サイファ」が執筆運営しております。

 

旅人サイファ実績

・スキルマーケット「ココナラ」にて旅行お出かけカテゴリ売上実績No.1

・グルメサイト「ニッポンごはん旅」公認ライター

・スマートニュース/Yahoo!ニュースほかメディア掲載実績多数

・「にほんブログ村」国内旅行カテゴリPVランキング1位を記録

 

いやー!楽しかった!実は、先日の月曜日、とある対談企画に参加して来たんです。

 

その対談企画が…こちら!

 

ご自身が旅行ブロガーでもある「じん」さんによる旅行ブログ&旅行ブロガーポータル記事。

 

https://x.com/gvttYtj75QqWDGv/status/1709222668027986216?t=jQm5R6Lhbw0NYmhBviNIjQ&s=09

 

このシリーズの一環として、ブログで紹介している旅行ブロガーたちのところへ実際に出向いて対談するという企画!いや…すごい行動力!

 

今回は、この「じん」さんと、これまた鉄道系旅行ブロガーの「とうげつ」さんと3人でお会いしてお話をさせていただきました。

 

じんさんのブログはこちら!

TABINOSHIORI - じんの旅行ブログTABINOSHIORI

 

 

とうげつさんのブログはこちら!

気ままにどっかいきたい


f:id:traveler-cipher:20240121082158j:image

会場は…北区赤羽!ええ、私の地元です(笑)浜松からわざわざお越しいただいたじんさんから「地元の人しか知らないようなお店」というリクエストに答えて!コアな赤羽の居酒屋をセッティングさせていただきました。

 

対談企画の記事は、恐らく近日中にアップされるはず…(仕事が早い!)ですので、詳しくはぜひそちらをお読みください!

 

それにしても…じんさんもとうげつさんも、お二人とも若いのにしっかりしてるなあ…。たくさん勉強させていただきました。


f:id:traveler-cipher:20240121085314j:image

ちなみに今回お邪魔したお店は、浜焼きや海鮮が美味しいお店で…月曜日なのに熱燗をぐいぐい飲んじゃいました。あ。もちろん金曜日までずっと朝から仕事でしたよ?(しんどかった)

 

 

 

前回です