旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【新年雑感】2024年明けましておめでとうございます!

【新年雑感】2024年年始のご挨拶f:id:traveler-cipher:20240101065656j:image

読者の皆さま!明けましておめでとうございます!2024年の年明けは那智勝浦温泉からご挨拶です。

 

筆者紹介

こちらは本業の傍ら全国47都道府県を旅して年間平均35泊!旅行プランナー/ブロガー「旅人サイファ」が執筆運営しております。

旅人サイファ実績

・スキルマーケット「ココナラ」にて旅行お出かけカテゴリ売上実績No1

・グルメサイト「ニッポンごはん旅」公認ライター

・スマートニュース/Yahoo!ニュースほかメディア掲載実績多数

・「にほんブログ村」国内旅行カテゴリPVランキング1位を記録

 

読者の皆さまには昨年中は大変お世話になりました。2024年も【旅人サイファのお出かけブログ】をよろしくお願いいたします!

 

さて筆者は、和歌山県那智勝浦温泉で年越しを迎えました。

 

お陰さまでこの日は東向きのお部屋でしたので

初日の出も拝むことができました!なんと素晴らしい!

 

 

 

2024年も、旅行を愛する読者の皆さまのお役に立てる記事を執筆していきたいと思っています。

 

さしあたっては…

と…2023年に出掛けた旅行記をまとめていきたいと思います。

 

また、地理や歴史のなぜ?をまとめたコラムも時折お届けしますので、そちらもどうぞお楽しみに!

 

2024年も、毎日投稿を継続する予定ですのでぜひお付き合いくださいませ。今年も色んなところにお出かけできると良いなー!

 

年末雑感はこちらです