旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【楽天トラベルスーパーSALE】開催中!5.0の日はさらに5%OFF!

こんにちは!本業の傍ら全国各地を旅している旅人サイファです。

 

毎週日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する、毎週恒例の『週末雑感』をお届けします!

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

筆者紹介

こちらは本業の傍ら全国47都道府県を旅して年間平均35泊!旅行プランナー/ブロガー「旅人サイファ」が執筆運営しております。

 

旅人サイファ実績

・スキルマーケット「ココナラ」にて旅行お出かけカテゴリ売上実績No.1

・グルメサイト「ニッポンごはん旅」公認ライター

・スマートニュース/Yahoo!ニュースほかメディア掲載実績多数

・「にほんブログ村」国内旅行カテゴリPVランキング1位を記録

 

旅行好きの皆さん必見です!お待ちかねの『楽天トラベルスーパーSALE』が開催中!しかも本日は5.0の付く日なので…さらに5%OFFのクーポンが使える特別な日です!

 

楽天トラベル: 宿・ホテル予約 国内旅行・海外旅行 予約サイト

hb.afl.rakuten.co.jp

 

総合旅行予約サイトの『楽天トラベル』が満を持して開催するセール!「高額割引クーポンの配布」や「半額以下宿泊プラン」など、スペシャル企画や半額以下プランを多数販売する【楽天トラベルスーパーSALE】を開催中です!

 

このセールは、四半期に一度だけ開催される特別なイベントで、例年3月・6月・9月・12月に行われています。

 

今回のセールは2023年9月4日(月)~9月20日(水)の期間限定!しかも、期間中の5.0の付く日(9/5、9/10、9/15、9/20)は、毎月開催されている5%OFFクーポンも併用できてしまうという特別な1日なんです!

 

実は、今年2023年の後半は三連休ラッシュ!年末まで毎月のように三連休があるという、希に見る夢のような並びになっています!

 

 

これからの期間は秋の旅行にぴったり!紅葉&温泉という日本人ならではの、のんびり旅行をするには最適なシーズンです。

 

ですが…?それだけ日の並びが良いということは、それだけたくさんの人が旅行に出るということ!早め早めに予約しておかないと…人気のお宿やお得なプランはあっという間に売り切れてしまいます。

 

今回のセール、筆者もいくつか宿を確保しちゃいました。筆者が個人的に予定している11月の山陰旅行に合わせて、玉造温泉皆生温泉といった名湯の温泉旅館を超格安でGET!クーポンまで合わせると、最大10000万円以上お得に予約できちゃうという夢のようなセールです。

 

楽天トラベルスーパーSALE】自体は9/20まで開催していますが…後半になるとお得なプランは数少なくなってしまいます。

 

今回のスーパーSARLE期間中に来る5.0の日は本日を含めて残り3回!早めに超お得プランを予約して、秋の旅行に備えてくださいね!予約は本日中ですよ!ぜひ!

玉造温泉 佳翠苑 皆美 宿泊予約【楽天トラベル】

hb.afl.rakuten.co.jp

 

前回です