旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R5.8.27 もうすぐ終わる夏休み…しかし!これから下半期は3連休が目白押し!

こんにちは!旅人サイファです。

 

毎週日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する、毎週恒例の『週末雑感』をお届けします!

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

筆者紹介

こちらは本業の傍ら全国47都道府県を旅して年間平均35泊!旅行プランナー/ブロガー「旅人サイファ」が執筆運営しております。

 

旅人サイファ実績

・スキルマーケット「ココナラ」にて旅行お出かけカテゴリ売上実績No.1

・グルメサイト「ニッポンごはん旅」公認ライター

・スマートニュース/Yahoo!ニュースほかメディア掲載実績多数

・「にほんブログ村」国内旅行カテゴリPVランキング1位を記録

ちょっとちょっと!皆さん知ってました!?もう8月も終わっちゃうんですってよ!?早すぎません!?

 

本日は8月27日。8月最後の日曜日です。小さなお子さんのいらっしゃ方は、夏休みの宿題も追い込みですよね。特に自由研究やこうさく、読書感想文なんかは子供ひとりではなかなか完成させられないもの。親御さんの休日を費やさないといけませんよね。

 

さて読者の皆さん、今年の夏休みは素敵な思い出作ることができましたか?

 

筆者の夏休みは…

と、イベント続きでした。ただ、メインの家族旅行を7月に入れてしまったことで、子供たちにとって8月は少々物足りない月になってしまったかもしれません。

 

しかし!ですよ!

 

お手元のカレンダーをご覧ください!これからは9月、10月、11月と毎月連休があるという…素晴らしい並び!

 

さらにこの先も

と…毎月のように3連休が続きます!

 

ぜひぜひ、これからやってくる怒涛の連休ラッシュを活用して…素敵な旅行/お出掛けを楽しんでくださいね!

 

ちなみに、楽天トラベルトラベルでは8/30まで温泉宿を中心とした特別クーポン配布中!さらに!9/4からは季節に一度の『楽天トラベルスーパーセール』が開催予定!

 

楽天トラベル: 宿・ホテル予約 国内旅行・海外旅行 予約サイト

hb.afl.rakuten.co.jp

これを機会に、下半期の連休を活用した旅行を計画してみてはいかがでしょうか?人気のお宿は早い者勝ち!秋の紅葉絶景旅行も、今のうちから準備なさって下さいね!

 

前回です