旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

中心地天神から好アクセス!福岡おすすめのお宿『ホテルマイステイズ福岡天神』!【対馬壱岐旅行記】天神編③

こんにちは!旅人サイファです。

今回で長らく続いた【対馬壱岐旅行記】の連載も最終回。福岡天神のおすすめお宿情報記事です。

7泊8日の長旅も今回で最終泊。チェックアウト後はどこにも寄らず福岡空港から成田空港へ直行しました。


f:id:traveler-cipher:20211211181237j:image

長旅のラストを彩ってくれたのが、天神駅からすく近くにあるホテル『ホテルマイステイズ福岡天神』さん。綺麗なお部屋でここまでの長旅の疲れを癒してくれました!


f:id:traveler-cipher:20211211181221j:image

場所は地下鉄天神駅から徒歩でも5分ほど。

デパートや大型店舗が立ち並ぶメインストリートから一本入ったところにあるホテルです。


f:id:traveler-cipher:20211211181251j:image

フロントロビーはこちら。くつろぎスペースはあまりありませんが、綺麗でお洒落、雰囲気ですね。

早速チェックイン。スタッフさんの対応も良く、スムーズにお部屋に案内して貰えましたよー。


f:id:traveler-cipher:20211211181307j:image

お部屋はこちら。クイーンサイズのツインベッドにエクストラベッドが追加されています。

大人3、子供2でしたので少々狭かったですが、それは仕方ない。


f:id:traveler-cipher:20211211181317j:image

シャワールームも広々ピカピカでした。この日は午前中に海に入っていましたので、すぐにシャワーを浴びさせてもらいました。


f:id:traveler-cipher:20211212112222j:image

昨日の記事に書きましたが、ここは天神の中心地!

博多ラーメンの人気店『shinshin(シンシン)』の天神本店もすぐなので、食事には困りません!と言うか…博多グルメ満喫旅の拠点としても申し分無し!

 

そして驚いたことに…翌朝の朝食がまた凄すぎました!

チェックイン時に、和食、洋食、アジ定食を選べたので、何も考えずにアジ定食を選択したら…

 

どん!f:id:traveler-cipher:20211211181351j:image

翌朝の朝食に出てきたのがコレ!!まさかのアジのお造りがひとり一匹!

 

こんな豪勢な朝食食べたことないです…(笑)

旅の最後に、とても良い思い出になりました!
f:id:traveler-cipher:20211211181409j:image

 

いかがでしたか?福岡天神中心部にあるお宿『ホテルマイステイズ福岡天神』さん。

観光でもビジネスでも、おすすめですよ!ご予約は以下のリンクからどうぞ!

 

さて…長らく続けてきました【対馬壱岐旅行記】もこれで最終回!

博多編3回、対馬編14回、壱岐編14回、天神編3回…全34回にも登った一連の旅行記

長らくのご愛顧、ありがとうございました!

※本ページ下部にそれぞれその1から読めるリンクを設置してます!ご利用くださいませ!


f:id:traveler-cipher:20211216070219j:image

 

これからも【旅人サイファのお出かけブログ】よろしくお願いしますね!

次のシリーズ旅行記は…信州温泉旅を予定しています。そちらもご贔屓に!

 

テルマイステイズ福岡天神

アクセス

福岡市営地下鉄 天神駅より徒歩5分

 

アドレス

福岡県福岡市中央区天神3-5-7

092-687-1100

 

前回です!

 

天神編最初から!

 

壱岐編最初から!

 

 

対馬編最初から!

 

博多編最初から!