旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R3.4.25 ホワイトタイガーのYouTube動画まさかの1万再生突破(笑)

こんにちは!旅人サイファです!

毎週日曜日はその時起こっていることをリアルタイムで執筆する『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

いやはや、スミマセン。

当ブログと平行して運営しているYouTubeチャンネル【旅人サイファのお出かけチャンネル】

 

旅先で撮影した動画を何気なく投稿している程度だったのですが…今年1月に投稿した『伊豆アニマルキングダム ホワイトタイガーの赤ちゃん』の動画が…知らない間に10,000再生突破していました(笑)

素人撮影+無編集にも関わらず、こんなにも見て頂けるとは思いもよらず!

嬉しい限りです!

 

まだまだ動画数は少ないですが、これからも旅先で撮影した動画を投稿して参りますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて。間も無くGWが始まりますが…今年も昨年と同じく、旅行者の少ないGWになりそうです。

本日4/25から5/11までという期間で発令された緊急事態宣言。

対象地域は東京都、大阪府京都府兵庫県と区域はかなり限定されていますが、旅行へ行くというマインドへの影響は大でしょう。

 

ただ、旅行に行くことそのものは禁止されていません。

お出かけされる方は、当たり前の感染対策をして、ゆっくりと羽を休めてくださいね。

 

旅行記の記事


次回です

 

前回はこちらです