旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

楽天モバイル1年間無料キャンペーン終了へ!受付は4/7まで!

みなさんこんにちは!旅人サイファです!

やはりと言うべきか…楽天モバイルの1年間無料キャンペーンの上限300万人が目前とか!
f:id:traveler-cipher:20210306115453j:image

 


楽天モバイルの新規ユーザーは、あくまでも様子見ながら無料の1年間を有効活用しようという層が大部分を占めていました。

実はかくいう筆者も、無料の1年間だけを満喫したら、翌年には解約もしくはMNP格安SIMに乗り換えようと思っていました。
 

しかし、2月に発表した新プランが一気に流れを変えましたね。

なにせ、その無料キャンペーンの1年間を終えても、その後が凄まじい!

使い放題 2980円はそのまま

~20GBまで 1980円

~3GBまで 980円

~1GBまで 無料

という、『低容量&低価格』な国民が求めていたプランを出して来ましたから!

しかも、1GB未満なら無料です。無料ですよ!

特におすすめしたいのが、自宅にWi-Fi環境のある『お子さま』そして『高齢者』。 

自宅ではWi-Fi通信。

外出した時だけ、モバイル通信で少しだけ連絡とれるようにしておきたい。

こんな使い方でしたら、ほとんどの方が1GB未満。

少し外出が多くてもまず間違いなく3GB未満の通信料で押さえられるはずです。

(外出時の動画視聴を抑えるなど使い方にもよりますが)

買うなら今!楽天スーパーセール中です! 

リーズナブルにいくならこちら!安心の国産機が、25000円分のポイントバックで実質15000円弱!


ハイスペック機ならこちら!

こちらも高額ポイントバックあり!


楽天モバイルの1年間無料キャンペーンの受付終了来月4/7日です!

これを過ぎると、無料キャンペーンは受けられなくなりますので、お早めにどうぞ!

追加ポイントがもらえる紹介コードはこちら!

【 gnrNLR8uJuYQ 】

ぜひご活用くださいね!

楽天モバイルのその他の記事

導入してみた記事です。対象エリアについても記載!

一月使っての使用感になります!

カーナビ+タブレット+楽モバ+???

楽天モバイルオリジナル端末『Rakuten Mini』についての記事です!