旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

ハイウェイホテルはいいぞ。

こんにちは!旅人サイファです!

現在、年末年始の旅行の真っ最中にこれを書いています!

(今年の年末旅行は東海周遊!静岡県・愛知・三重・岐阜を回ってきます。)

 第一日目はこちらから!

私自身が旅行に行く場合、大抵前日の夜(仕事後)に出発としています。

なせなら!

  •  早起きしなくて良い!
  • 渋滞知らず!
  • 翌日朝イチから観光にいける!

と、良いことだらけ。

今回は車での移動なので御殿場~静岡あたりで一泊目を決めました!

と、いうことで本日のお宿はこちら!

どーん!
f:id:traveler-cipher:20191228122328j:image

はい。レストイン時之栖!

なんとなんと!東名高速足柄SA内にあるハイウェイホテルです!

まさかの高速から降りずにホテルに宿泊できてしまう!

しかも併設の炭酸泉立ち寄り湯も入り放題!

入口はまさにSAのど真ん中!

フードコートを抜けてコンビニを抜けて、お土産屋さんの脇に案内されます。

今回、初めて利用しましたが非常に快適でした!

小腹がすいたら食事はフードコートに食べに行けばいいし!

ふらっとお散歩がてらお土産屋さんを見て回ったり。

食事は夜も朝もSAグルメを堪能!

ほのかにサービスエリアが我が家のような気分(笑)

※こちらの施設は足柄SA上り線にあります。下り線からのご利用の場合は、送迎サービスがあります。

なにより、これ以上アクセスの良いお宿は無いでしょう!

車中泊は足腰辛くて…という方は是非!

いいぞ!ハイウェイホテルはいいぞ!

ご予約はこちらから♪