旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

杉乃井ホテルが10連休

今朝、何気なく趣味垢で呟いたこのネタ。

驚いたことにバズってる!

(18:00現在2000RT弱)

ホテル業界で働く皆さんって、実は驚くほど旅行してない。

特に中小旅館の経営者!

そもそも連休がほとんど無いから泊まりがけでお出かけできないし!

他のホテルに泊まるって経験が少ない。

この時期はお正月休み明けで閑散期ですしね。

思いきって10日間閉館にしちゃうって決断は素晴らしいと思います!

なによりも一度自ら他施設に宿泊体験してみることで、他施設の良いところ(悪いところ)も見えてくる!

一度お客様にならないと得られないものってたくさんある。

自分が受けて助かったサービスや嬉しかった声かけ。

そんな小さなひとつひとつが、ホスピタリティーを伸ばすと思うんです。

それに、杉乃井ホテルは別府エリアの大型ホテル。

杉乃井ホテルが休んでも、別府にはエリアとしてまだ充分なキャパがある。

それに、他のホテルにお客さん流すことになるので、別府エリア全体の活性化にも繋がる。

旅館組合って同業他社の集まりでギスギスしがちだけど、地域全体で協力しあえる環境って素敵よね(*^^*)
f:id:traveler-cipher:20200113113914j:image

(杉乃井ホテル公式HPより)

ご予約はこちらから!