旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

春の三連休!本日は日曜日!

こんにちは!旅人サイファです!

本日は春の三連休最終日!

せっかくのお花見シーズンなのにコロナウィルス騒動であんまりお出かけできませんね(>_<)
f:id:traveler-cipher:20200322112714j:image

そんな状況ですが…私は高知旅行の最中です。

(※細心の注意を払ってます)

さて。

高知県ですが、やはりコロナ騒動の影響をモロに受けてるみたい。 

観光施設も休止のところも多く、お宿もかなり余裕がありました。

でもね。

手洗いうがいマスク咳エチケットで、かなり感染リスクは落とせる!

正しく恐れて正しく遊びましょう!


少しずつ、再開してる施設も増えてます。

高知城も3/20から見学再開しています! 

それに、自然スポットや絶景スポットなんかは感染リスクとはほぼ無縁! 

皆さん!自粛しすぎる必要はありませんよ!

正しく感染予防して、お出かけしましょう!

今こそ地方へ田舎へ!

素晴らしい風景に会いに行きましょう!

旅行プランニングもアドバイスもなんでもどうぞ!

旅人サイファの旅行プランニングサービス!

いつでもご依頼ください♪

本日は日曜日!

夜にはNHK大河ドラマ麒麟がくる』の解説記事出しますね!