旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R4.7.31 夏休みの旅行もまだ間に合う!旅行プラン作成はお任せあれ!

こんにちは!旅人サイファです。

日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する、毎週恒例の『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

今日は7/31です。早いもので7月も終わりですね。明日からは8月に入ります!いよいよ夏本番ですねー!

 

8月に入ると…夏休みの終わりまであっという間!旅行に行こうかなーどうしようかなーと考えているうちに夏休みは終わってしまいます!

 

特に小学生や中学生のお子さんがいる場合は要注意!夏休みの宿題が進まず、旅行の準備なんてとてもできない!というご家庭も多いかもしれません。

 

そんな、お忙しいあなたの旅行準備をお手伝いするのが…私、旅人サイファ(本人)が展開している『旅行プランニングサービス』です!

 

旅行プランオーダーメイド!国内旅行プラン作成します ★全国47都道府県制覇済!ご希望に合わせて旅行プランニング★ | 旅行・お出かけの相談 | ココナラ

 

TVのCMでも流れているので、知名度もグッと上がっている、特技販売マーケット【coconalaココナラ】!スキルマーケットの先駆けとして、ナンバーワンのシェアを誇っています。

 

この【ココナラ】の「旅行・お出かけ」カテゴリーにてNo.1の販売実績を持っているのが、私、旅人サイファの『旅行プランニングサービス』です。

 

旅行は楽しいものですけど…準備するのはとっても大変ですよね!

 

行き先を決めて、お宿を決めて、飛行機(新幹線)の手配をして、立ち寄る観光スポットを決めて…特に、旅馴れていない方にはそれだけでもとってもストレス!

 

そこで!

 

「面倒な旅行のプランニングは、お出かけのプロに丸投げしちゃえ!」

 

…ってことで始めたサービスが『旅行プランニングサービス』です。

 

  • 旅行に行きたいけど、プラン組むのが大変!
  • 時間がなくて旅行プランが組めない!
  • 家族を喜ばせたいんだけど、どこに連れて行けばいいのか分からない!
  • ◯◯に行くんだけど、おすすめスポットある?

 

旅行の楽しさは、準備でその大半が決まります。

 

プランニングが上手くできていないと、混雑に巻き込まれたり、混みすぎていて食事が取れなかったり、行きたいところに行けなかったり!

 

予め行程をプランニングしておくことで、旅行は2倍にも3倍にも楽しくなります!

 

おかげさまで、こちらのサービスはこれまで累計400件以上のご依頼を受けています。サービス評価も4.9以上!多くの方にお喜び頂いております。

 

 

なお、ココナラには会員登録が必要です。もちろん入会金や年会費はゼロ円!無料ですのでご心配なく!

 

【CDD93】

ご入会時に、こちらのクーポンコードをご入力して頂ければ、その場で300円offになるクーポンをGETできます。ぜひご活用くださいね。

 

【ココナラ】会員登録ページはこちらからどうぞ!

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット

 

夏休みの旅行も、行き先によってはまだ間に合います!もしもお困りでしたら…ぜひご依頼ください!

 

前回です