旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R4.5.15 もう始まってる!夏休みの旅行計画は『skyticket』でお早めに!

こんにちは!旅人サイファです。

日曜日は、その時に起こっていることをリアルタイム投稿する、毎週恒例の『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

5月も早いもので半ばを過ぎました。少しずつ暑く感じる日も多くなってきましたね。

もう少ししたら、南の方から梅雨入りの情報も入って来そうですね。

 

さてGWも終わって、ホッとしている方も多いと思いますが…ちょっと待って!ボーッとしていると、すぐ夏休みがやって来ますよ!

特に夏休みは、沖縄や北海道、離島への旅行など飛行機を使った旅行プランを組まれる方が多いので、早め早めの手配が吉です!今なら、まだ早割の値段で手配できますからね。

 

仮に飛行機の手配が直前になると、かなりお値段上がりますから、最悪、旅行断念…なんて事態になってしまうかも!?

 

 

ところで皆さん、飛行機を手配する際、どうやって調べ、どこで手配していますか?

現在は、航空会社も様々乱立しているため、選択肢が豊富です。それ自体は嬉しいことなんですが…しかし、選択肢が多いということは、それだけ悩むということ!

 

例えば代表的な国内線を挙げてみても

フルコストキャリア(FCC)

 

ミドルコストキャリア(MCC)

 

ローコストキャリア(LCC)

など、本当に様々!これら航空会社の中から最適なチケットを選ぶのは、プロでも頭を抱える案件です。

 

そんな時におすすめなのが、格安航空券予約サイト『skyticket(スカイチケット)』です。

格安航空券予約サイト-skyticket.jp -で快適な帰省の旅! 

 

この『skyticket』何が嬉しいって、出発空港と行き先空港を指定し、日時を設定してしまえば…その航路を運航している全ての航空会社のチケットを検索できてしまうこと!

 

例えば、福岡空港から那覇空港への便を調べてみましょう!

出発地を「福岡」

到着地を「那覇

出発日と人数を設定して検索すると…

PeachJALANAスカイマーク、ソラシドエア…航空各社、空席の残っている便の一覧が出てくるのです!見てください。このお値段の差!

LCCのお安い便と大手のお高い便で、場合によっては5倍近くの値段差が!

 

運賃の安い順に並びかえたのがこちら!その日の運賃で最も安いものから順番に表示されるんです。これは便利ですよね。

この『skyticket』を使えば、このように航空各社ほぼ全ての便を検索できるため、とっても便利!最安値の航空券を簡単に探すことができるんです。

 

とても便利なツールですので、旅行の計画にぜひご活用ください!『skyticket』から直接格安の航空券を購入することもできますから、本当に楽チンですよ!

 

航空券のご予約は、こちらからどうぞ!おすすめですよ!

格安航空券予約サイト-skyticket.jp -で快適な帰省の旅! 

 

次回です

 

前回です