旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R3.6.27 本日は長男の誕生会へ!

こんにちは!旅人サイファです!

毎週日曜日はその時起こっていることをリアルタイムで執筆する『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

本日は長男の誕生会の食事会!早いもので今年で10歳を迎えます。

以前、こちらのブログでも紹介したかな?本日は自分で釣った魚をさばいて調理して頂ける釣り船居酒屋で美味しいお魚頂いてきます!今日は何が釣れるかな?

 

 

最近、息子氏は父の英才教育(?)が効いて、ガンダム好きになってくれています。

ファーストガンダムの劇場三部作を皮切りに、ポケットの中の戦争スターダストメモリー逆襲のシャア、ジ・オリジンを視聴!昨日は劇場公開されている新作閃光のハサウェイも見に行ってくれました。父歓喜

 

さてさて。もう間も無く沖縄から梅雨明けの知らせも届くころ。梅雨が明けたら夏本番!

オリンピックも開催されそうですし、ワクチン接種も順調に推移しています。

今年の夏は、自粛のない快適な夏休みを過ごせると良いのですが…!

 

追伸!

本日の釣果です!

ヒラメのお造り
シマアジのお造り
タイの煮付け
アナゴのフライ
アジのフライ×3
アジの塩焼き
アジのタタキ
車エビの天ぷら×2
ホタテのバター焼き

いやあ…絶品。

 

次回です

 

前回