旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

伊豆フルーツパークでできたてのイチゴサンド!【続・伊豆神奈川旅行記⑬】

こんにちは!旅人サイファです。

今回も【伊豆神奈川旅行記】からの記事が続きます!

三嶋大社での初詣を済ませて一路東へ!

国道1号線(東海道)を箱根方面に登り始めます。


三島の中心部から10分ほど走らせたところにあるのがこちら!『伊豆フルーツパーク』!

ロードサイドのドライブインタイプの施設ですが、ここが素晴らしかった!


f:id:traveler-cipher:20210127084423j:image

看板商品がこれ!「苺のフルーツサンド」!

この圧倒的なイチゴ感!ヤバくないですか!

大きな大きなイチゴがどっさり入ったイチゴサンドは、生クリームとチョコクリームの二種類ありました!


f:id:traveler-cipher:20210321195328j:image

この「苺のフルーツサンド」はおひとつ430円。

これだけ大ぶりなイチゴが入っていれば大満足!もはやケーキと変わらないかも(笑)


そして、もうひとつがこちら!f:id:traveler-cipher:20210321195412j:image
「いちごのオムレット」!

ふわふわのオムレット生地でイチゴと生クリームを包んだ幸せ食感!

なんとこれまでに55000個以上売れているというから驚きです!

こちらもおひとつ430円!

本当はお昼ご飯を食べるつもりでしたが…先ほど三嶋大社の門前でコロッケを食べてしまいましたし、もうイチゴサンドとオムレットだけでお昼ご飯にしちゃえ!(笑)

ちなみにこちらの『伊豆フルーツパーク』は、レストランも併設。

なんと、浜焼きBBQ食べ放題までできてしまうのです!(要予約)

これがまた豪華なんです!

伊豆の海で獲れたホタテ、ハマグリ、サザエ、それにアジの干物やイカまで食べ放題!

冬場は期間限定で牡蠣まで食べ放題になるとか!

そして人気のスイーツバイキングまでついてくる!

これで大人60分3000円というから驚きですね!

さらにさらに、敷地内ではフルーツ狩り農園も併設!

春にはイチゴ狩り、夏にはメロン狩り、冬にはみかん狩り!

特にメロン狩り食べ放題なんて、他ではほとんどできない貴重な体験!

11:00くらいからランチに浜焼き食べ放題!

少し休んで15:00くらいからおやつにフルーツ狩り!

何て言う贅沢なリレーもできますので、ここに来る際は必ず「お腹をペコペコで!」来てくださいね(笑)

伊豆フルーツパーク

アクセス

伊豆縦貫道 三島塚原ICより1分

東海道新幹線 東海道線 三島駅よりバス15分

営業時間

8:00-18:30 


定休日

年中無休

駐車場

無料駐車場完備(70台)

アドレス

静岡県三島市塚原新田181-1

055-971-1151


次回です!


前回です!