旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R3.3.21 卒業旅行に来ています

こんにちは!旅人サイファです!

毎週日曜日はその時起こっていることをリアルタイムで執筆する『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

桜の開花宣言も次々出され、いよいよ春本番ですね。

東京の桜の見頃は週半ばくらいでしょうか。

さて、私は金曜日夜から長女の卒業旅行に来ています。

家に閉じこもっていると、子供たちは終日スマホ&ゲーム漬け。

少し外へ出さないと全く体を動かす機会がなくなってしまいます。(同じような悩み抱えていらっしゃるパパさんママさんも多いと思います。)


昨日は過ごしやすいお天気でしたので、絶叫マシンの聖地『富士急ハイランド』へ行って来ました。

いやはや…ここは想像を超えていましたね。1日中歩き回ってへとへとになりました。

絶叫マシンって…乗るだけでも体力使うんですね。

色々新しい発見があったので、後日レポートにまとめます!

で、本日は朝から雨。しかも警報級の嵐になるそうです。

元々今日は帰るだけの予定でしたので、旅行プランに影響は少ないのですが、旅行中の嵐って…難題ですよね。

雨天時にどういうプランで過ごすかも、引き出し多く持っていると良いかと思います。

さて、それではこの後は、お昼ごはんにほうとうを頂いて自宅へ戻ります!


次回はこちら!


前回はこちらです