旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

週末雑感 R3.2.21 スキーへ来ております!

こんにちは!旅人サイファです!

毎週日曜日はその時起こっていることをリアルタイムで執筆する『週末雑感』です。

f:id:traveler-cipher:20201104085205j:image

今週は子供たち連れてスキー旅行に来ております。

毎年1.2回スキー旅行に来ていますが、やはり今年はお客さん少ないですねえ。

今回、私は『ワーケーションプラン』という形で滞在しています。

半日仕事をして半日遊ぶ!を想定したプランなのでしょう。

各ホテルも色々趣向を凝らして、集客頑張っていますね。

もちろん、ホテルもスキー場も、感染対策にはかなり力を入れていました。

怖く思う瞬間はありませんでしたよ!

こちらの写真見てください。真ん中でポツンと滑っているのが息子氏。

広いゲレンデ貸切です(笑)
f:id:traveler-cipher:20210221081834j:image

さて!ここで問題です!

私が来ているのは何県のスキー場でしょうか?

正解は…来週の記事で!←延期しました

正解は...?


次回はこちら!


前回はこちらです