旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

『ホテル名古屋ガーデンパレス』を要チェック!わずか6500円で宴会場貸切!?

こんにちは!旅人サイファです!

先日Twitterでこんなツイートが流れてきました。

【宴会場の大広間が6時間貸切!しかも一組6500円という破格!】 


名古屋市の中心地、栄駅から徒歩5分のところにある『名古屋ガーデンパレス』さん。 

結婚式場やパーティーにも使用可能な174平米の広間のデイユースプランが作られています!
f:id:traveler-cipher:20210201071849j:image

驚くべきはそのお値段!

なんと一組6500円で6時間貸切!

一組ですよ!一名あたりではないんです!

10人集めたらひとり650円!(笑)

f:id:traveler-cipher:20210201071858j:image

これだけの広さがあれば、密知らずでイベント開催できそうです。


例えば、大きな部屋で撮影会やホビー大会!もしくはプロジェクター使ってテレビゲーム…みんなで桃鉄スマブラなんかいかが?

 

お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね!