旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【大江戸温泉物語グループ株主優待券】Gotoキャンペーンの今こそ大活躍!

こんにちは!旅人サイファです。

今回の記事は大江戸温泉物語グループの温泉旅館をとってもお得に旅行できてしまう裏技を伝授します!
f:id:traveler-cipher:20201126112727j:image

それは、大江戸温泉物語グループの株主優待券』をゲットすること!

本来これは、大江戸温泉物語の株券保有者のための優待券。

大江戸温泉物語の株式を一定期間保有することで頂ける優待券です。

しかし、この優待券少々使いどころが難しい。

それは以下の点!

  1. 土曜及び休前日は使用不可!
  2. 夏休みや繁忙期は使用不可!
  3. 対象は電話予約プランのみ!


ふんふん…せっかく旅行券があっても、土曜日や休日の前日は利用不可。

これではなかなか宿泊しにいけないですね。

また、予約も電話予約スタンダードプラン限定ですので、インターネットで販売されている格安プラン等では使用できません。

ふんふん。繁忙期や休前日に使えないのは痛いですね…。

しかし、よくよく考えてみれば?金曜日の夜なら使えるんじゃないか?

金曜日、子供たちの学校が終わった後や夕方仕事終わった後に早めに出てしまえば、充分間に合いそう!

早速調べてみました。

すると…フリマアプリやオークションサイトに、この株主優待券が大量に出品されています!
f:id:traveler-cipher:20201126112832j:image

額面1000円のものが、1枚500~600円程度で売りに出されていますね。

たしかに平日しか使用できないと…使い道狭いですよね。


と、いうことで落札しました!

24枚24000円分を…半額12000円でGET!

早速、大江戸温泉物語へ電話予約。

その際…株主優待券を使う予定であることを確認。

枚数制限も無いそう!おっしゃ!

本来金額  50090円

Gotoトラベル35%割引 -17532円

差し引き  32558円

株主優待券 24000円分使用

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

残額現金支払い 8558円

株主優待券を12000円でGET!しているので…12000円+8558円=実質20558円しか支払っていません!

やっば!お得すぎる!

ここにさらにGotoトラベルの『地域共通クーポン』8000円分が付いて来ましたので…もはや支払いは一人当たり数千円(笑)

注目すべきは、 "株主優待券で支払った分までもGotoキャンペーン対象額に含まれる" こと!

もしも株主優待券や金券が使えるお宿でしたら、今のうちにどしどし使いきってしまいましょう!

Gotoトラベルキャンペーンが続いている期間中でしたら、額面以上の大活躍をしてくれますよ!


実際に使ってきました!


その他の便利情報!