旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

【旅人サイファのお出かけチャンネル】YouTubeチャンネル開設しました!

こんにちは!旅人サイファです!

この度【旅人サイファのお出かけブログ】のサブツールとして、YouTubeチャンネルを立ち上げました!

その名も…!

【旅人サイファのお出かけチャンネル】

主に旅行先で撮影した動画をアップしていきます。


f:id:traveler-cipher:20200829110925j:image

ブログですと、文章と写真は使いやすいのですが、動画をUPすることが難しい!

そこで、基本的にはブログでの情報発信をメインとしつつ…そのサブとして、YouTubeチャンネルにもちょろちょろと動画をあげていきますね。

そういえば、旅行先や登山の時に撮影した動画もたくさんあるなあ!

まず手始めに…先日石垣島で撮影した夕景タイムラプス動画でどうぞ!

石垣島フサキリゾートヴィレッジ エンジェルピアからの夕景タイムラプス】

素人撮影&素人編集ごめんなさい。

ですが、とても癒される動画になっています。

どうぞお立ち寄りください。
チャンネル登録、高評価もお待ちしております。

旅人サイファの各SNSは下記リンクよりどうぞ!

【旅人サイファのお出かけチャンネル】


【coconala旅行プランニングサービス】


【旅人サイファ Twitterアカウント】


【旅人サイファ Instagramアカウント】(ログインが必要かもです)

https://www.instagram.com/traveler_cipher/