旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

2020年度7月次アクセスランキング

皆様、いつも当ブログにお立ち寄りいただき、まことにありがとうございます!

7月もたくさんの皆様にアクセスして頂きました!

本日は毎月月初恒例!

スタッフ集計によるアクセスランキングのご紹介です!

2020年度7月次アクセスランキング

集計期間 :2020/07/01 〜 2020/07/31

累計ビュー:6,712(前月比 626↑

※上位10記事を発表します。

集計はGoogleアナリティクスを用います。

横の数字は期間中のページビュー数です。

第10位 07/13投稿 『【旅人サイファの絶景100選】高野山奥之院の静寂』(113)

第10位は旅人サイファの絶景100選より!

高野山奥之院のご紹介!

静寂が支配する聖地の雰囲気含めた絶景空間が広がります!

第9位 07/17投稿 『穂高連峰縦走記 H30.7 その3
』(135)

第9位はこちら!一昨年に登った穂高連峰縦走の記録!

北アルプス最高峰の絶景トレイル!

第8位 07/03投稿 『松本美ヶ原温泉の名旅館!湯宿・和泉屋善兵衛の魅力!』(147)

 第8位はお宿のご紹介!

城下町松本に湧く、雰囲気抜群の温泉宿!

和泉屋善兵衛さんのご紹介!


第7位 07/06投稿 『【旅人サイファの絶景100選】京都・瑠璃光院の床みどりに鳥肌が止まらない!見どころ解説!』(160)

 第7位は京都の絶景スポット!

こちらも旅人サイファの絶景100選から、瑠璃光院の床みどりの絶景!

床と机に移る息を飲むほどの絶景を堪能!

第6位 07/16投稿 『高連峰縦走記 H30.7 その2』(177)

第6位!こちらも穂高連峰縦走記から。

この日は涸沢カールの日の出から穂高岳山荘を目指しました!


第5位 07/02投稿 『安曇野の片隅で別荘気分!にし屋別荘さんのご紹介!』(313)

第5位もお宿紹介の記事から!

安曇野にあるまるで別荘のように安らげるお宿、にし屋別荘さん!


第4位 『旅人サイファのお出かけブログ トップオページ』(404)

毎月ランクイン、おなじみのトップページ!

ご新規さんかこちらからいらしてくださってるのでしょうか!

本当にありがとうございます!


第3位 03/16投稿 『Nintendo Switchをカーナビに映してみた!』(444)

2ヶ月連続ノミネート、前回8位からの急上昇。

外出やキャンプでニーズが上がったか?

Nintendo Switchをカーナビに接続するためにはどうしたら良いか?の解説記事です。

魔法のアイテムひとつで、夢の空間の出来上がり!

Google検索からもたくさんアクセス頂きました!

第2位 07/18投稿 『名古屋県に金澤県!?本来はこうなるはずだった!幻の28道府県制をご存知ですか?』(458)

こちらはかなり力を入れた記事です!

実は日露戦争がなければ…日本は47ではなく、28の道府県に分けられるはずだったのです!

第1位 07/12投稿 『週末雑感 R2.7.12 ついに発動!Go to travelキャンペーンまとめ!』(1,442)

こちらの記事はSmart Newsにも掲載されました!堂々の第1位!

話題のGo toキャンペーンの使い方ガイドです!

残念ながら都民は対象外になってしまいましたが…!

来月もどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村ランキングにも参加しております。

是非、ワンクリックご協力お願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


厳選記事

惜しくも上位には入れなかったけどウチのスタッフが独断と偏見で選んだ記事!

第17位 07/09投稿 『夏の思い出 東北ぐるっと!風の向くまま旅行記 その3』(74)

三内丸山遺跡など歴史の授業で一度は聞いたあれがたくさんでてきます!

第18位 07/14投稿 『釣って食べれる居酒屋さん!釣り船茶屋ざうおをレポート!』(74)

サイファさん、連れて行ってください^^

8月月次はこちら!


6月次ランキングはこちらから!