旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

軽井沢のラグジュアリー!ヴァンベール軽井沢で過ごす特別な時間!

こんにちは!旅人サイファです。

今回はこちら!

軽井沢にあるラグジュアリーなお宿『四季クラブプレミアム・ヴァンベール軽井沢』さんをご紹介!

何はともあれお写真ご覧ください!

なんとスイートルームに案内されちゃいました!
f:id:traveler-cipher:20200614082214j:image

f:id:traveler-cipher:20200614082239j:image

f:id:traveler-cipher:20200614082304j:image

いかがですか!このラグジュアリー感!

いやいや!広すぎます!

大人2人でも寝れそうな大きなベッドが2台!

片隅の和室スペースにお布団敷いてもOK!

ロングソファーにロッキングチェア!

さらに!

使い放題のマッサージチェアまで完備!


f:id:traveler-cipher:20200614083033j:image

f:id:traveler-cipher:20200614083053j:image

お部屋のお風呂も広々!バスルームの大窓を開けると気分は露天風呂!

広々としたバルコニーからは浅間山も見えました!

共用スペースもラグジュアリー!

f:id:traveler-cipher:20200614084704j:image

f:id:traveler-cipher:20200614084724j:image

f:id:traveler-cipher:20200614084742j:image

エントランスやラウンジにも溢れる高級感!

温泉ではありませんが大浴場も広々!

しかも奥には…本格的なフィンランドサウナまで完備されていました!

何ここ…居心地良すぎ!

今回は夜到着の朝食のみプランでしたが…もっと長く滞在すれば良かった!後悔!

この日はオフシーズンの平日だったこともあるのかも知れませんが…とってもお安く泊まれちゃったんです。

場所は中軽井沢の別荘地の奥。

電車でのアクセスは少し大変かもしれませんが、その分とっても静かに過ごせますよ!


f:id:traveler-cipher:20200614091337j:image

軽井沢ですので周辺の観光にも便利!

ハルニレテラスや白糸の滝まではすぐ!

軽井沢プリンスのアウトレットまでも車で15分程度。

大人気&部屋数わずか10室の特別なお宿ですので、空き室要チェックですよ!

四季倶楽部プレミアム ヴァンベール軽井沢

アクセス

しなの鉄道 中軽井沢駅からタクシー10分

上信越自動車道 軽井沢ICより20分

アドレス

長野県北佐久郡軽井沢町長倉長倉山5956-32

0267-45-2850


ご予約はこちらからどうぞ!