旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

雰囲気抜群!京都祇園yoin hotelが素晴らしすぎた!

こんにちは!旅人サイファです。

今回の記事は京都市内のとっても素敵なホテルのご紹介です。

それはこちら!

f:id:traveler-cipher:20200610100248j:image

京都祇園のど真ん中!

yoin hotelさんです。

こちらのホテル。昨年10月にオープンしたばかりの新しいお宿です。

祇園という和の空間にも違和感の無い、しっとりとした落ち着いた雰囲気がとっても素敵!

yoin hotelの素晴らしいポイントをご紹介しようと思ったのですが…たくさんありすぎました(笑)

そこで今回はポイントを絞って!

お伝えします。

その①  抜群の立地!

こちらは京都祇園のど真ん中。

京阪本線祇園四条駅から徒歩7分

祇園のシンボル八坂神社までは徒歩5分!

賑わう花見小路まで徒歩1分!

夜の京都の雰囲気を味わうには最適な立地です。

ただし回りはキャバクラやバーが立ち並ぶエリアなので、ファミリーはご注意を(笑)

その②  フリードリンクのバーカウンター!

なんとなんと!こちらは1階がフロント兼のバーカウンター!

なんと宿泊客は…無料でドリンクを頂けてしまうんです!

しかもしかも!!

コーヒーやジュースだけでなく…ビールやウィスキー、ワインまでフリードリンク!?

はい。ごめんなさい。

夕食前と夕食後…何杯ご馳走になっちゃったかしら。

スタッフの皆さんも笑顔が素敵で、かなり長居しちゃいました。

奥にいらっしゃるのがママさん。

f:id:traveler-cipher:20200610104321j:image


その③  お部屋が素敵!

f:id:traveler-cipher:20200610101836j:image
f:id:traveler-cipher:20200610101911j:image

いかがです?内装はシックな雰囲気!

ツインルームでしたが、ベッドも広々!ふかふか!

とても居心地の良い空間でした。


f:id:traveler-cipher:20200610105551j:image
f:id:traveler-cipher:20200610105631j:image

バスルームまでお洒落!

残念ながら大浴場はありませんが、これだけ広いバスルームが完備されていたら充分です。

ゆったり足を伸ばしてお風呂に浸かれました!

もちろんWi-Fiも完備で快適でしたよー。

その④  朝からご馳走!素晴らしい京風朝食!
f:id:traveler-cipher:20200611121720j:image

レストランは花見小路のレストラン余韻で頂けました。

ここもとってもお洒落!ひろーいカウンターで雰囲気抜群!

ディナータイムはイタリアンレストランとして営業しているみたいです。

ここの朝食が…素晴らしかった!
f:id:traveler-cipher:20200611121913j:image

まずは先付けが三品。

f:id:traveler-cipher:20200611121957j:image

そして焼きたての出汁巻きたまご!

これがとっても美味しかった!

出汁がしっかり効いてて口の中に風味が上品に広がる!

f:id:traveler-cipher:20200611122021j:image

そしてラストに出てきたのが…土釜?


f:id:traveler-cipher:20200611122221j:image

なんと中身は炊きたてお雑炊!

焼いたサワラが風味抜群!

こんなに美味しいお雑炊は初めて食べたかも!

今回はツインルーム、朝食付き、アルコールフリードリンク付きで…ひとり10000円未満です。

驚きのコスパ

今後、祇園で宿泊する時の第一選択になりました!

いやいや!本当に凄いお宿が誕生しましたね。

本当におすすめのお宿ですよ!


ご予約はこちらからどうぞ♪

 


追記

yoin hotelさまのInstagramで当ブログをご紹介いただきました!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ブログやインスタグラムで 紹介して下さりました☘️ 有難う御座います😊 是非ご覧ください。 ブログは @traveler_cipher 様の プロフィールからご覧頂けるようです。☺️ #Repost @traveler_cipher with @make_repost ・・・ 旅人サイファのお出かけブログ!はてなブログ投稿しました♪(リンクはプロフィールからどうぞ!) 京都祇園のど真ん中。 雰囲気抜群の素敵なホテル。 なんとなんとそれに加えて! アルコールまでフリードリンクで飲み放題のバーが併設! 八坂神社まで徒歩5分! 祇園の中心街まで徒歩3分! 素晴らしいお宿でした! おすすめお宿です! #旅人サイファ #旅人サイファのお出かけブログ #旅行プランニング #旅行のコツ #絶景100選 #はてなブログ #祇園 #yoinhotel @yoinhotel

yoin hotel kyoto gion(@yoinhotel)がシェアした投稿 -