旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

ブログ開設3ヶ月!100記事突破しました!

こんにちは!旅人サイファです!

お陰さまで当ブログ『旅人サイファのお出かけブログ』も4/5で開設3ヶ月を経過しました!
f:id:traveler-cipher:20200406224346j:image

また4/3 の記事で、なんとなんと100記事突破!

ほぼ毎日コツコツと記事更新した結果ですかね(*^^*)

さらに、PVもトータル6000を超えました!

改めて数字を見ると…こんなにも多くの方に目を通して貰えてるんですね!

感慨深いです。

それもこれも、ご来訪下さっている読者の皆様のおかげです!

本当にありがとうございます。

これからも『旅に出掛けたくなるブログ』をコンセプトに、絶景、観光、グルメ、歴史、地理等の話題で記事更新続けて参ります!

また、新型コロナウィルスによる騒動が収まりません。

政府から緊急事態宣言が出されるのも時間の問題。

なかなか旅行やお出かけには行けなくなりますね。

当ブログを見て、少しでも鬱屈した気分を和らげて頂ければ!

そしてコロナ騒動が落ち着いた時には、みんなでお出かけしましょうー!

これからも『旅人サイファのお出かけブログ』をよろしくお願い致します(*^^*)

コンテンツ

1ヶ月前の目標を見事達成!