旅人サイファのお出かけブログ

R3.5.15 ブログランキングサイト国内旅行ジャンル第1位獲得!旅行プランナー旅人サイファが送る『旅行に行きたくなるブログ』です!ぜひお立ち寄りください♪

スクロールして項目をお選びください!

旅人サイファの絶景100選!序章!

こんにちは!旅人サイファです!

今回は新企画始動!

と、いうより1月に原案だけ記事にしておりました、こちら!


f:id:traveler-cipher:20200315113700j:image

『旅人サイファの絶景100選!』

の連載を始めていこうかと思います♪

そこでまずは、ラインナップの趣旨を説明致します。

今回、100選に選んだスポットは以下の条件にマッチしたもののみ! 

① 旅人サイファが実際に訪れたスポット

② 鳥肌が立つような感動したスポット

③ 一般の旅行者が気軽に訪れることができるスポット

④ 是非皆様に知ってほしい、行ってほしいスポット

残念ながら私も日本全国全ての地点を回った訳ではありません。

ですので、素晴らしいとは知りつつも…今回のセレクトから漏れたスポットもいくつかございます。

そして、一般旅行者では立ち入れないような…例えば登山しなければ行けないようなスポットも、今回のセレクトからは除外しております。

(ロープウェイ等でアクセスできるスポットは入れてあります)

※徒歩でのアクセスが必要な場合は、片道一時間以内を目安

今後、この絶景100選を不定連載(毎週月曜日)としてスポット紹介して参ります!

まずは、旅人サイファおすすめ!

絶景スポットトップ10!

私が本当におすすめしたいスポット全10箇所をまずはお届け致します。

トップ10をご紹介した後は、各地方ごとに残りの90箇所を紹介する形でお届けしようかと思います!

まずは栄えある第一位から!

少しずつご紹介致しますね!

現在鋭意執筆中!

旅行記と並んで…このブログの二大コンテンツにしていきたい!

なので丁寧に書いていく予定です。

少々ゆっくり不定期連載となるかと思いますのでご容赦ください!

かみんぐすーん!

かみんぐ!!!